8月に入り
こんがりと日焼けした
生徒さんがたくさん
️
暑さに負けずみんな元気に
レッスンを楽しんでいます♪
いつもはリモートレッスンの
( ◠‿◠ )君と(╹◡╹)君
今日はママと3人で
東京からレッスンに
来たくださって
対面レッスンが出来ました!
お兄ちゃんの( ◠‿◠ )君は
学校での合奏曲♪
4月から始めた弟君の(╹◡╹)君は
いつもの教本で先週のおさらい♪
リモートでは
もどかしいところも
対面ではすんなり(^-^)v
『お家が近かいといいのにね〜』
とお話ししながら
リモートでは出来ない事が
たくさん出来ました!
対面レッスンにお越しいただき
ありがとうございました
みなさん
素敵な夏休みの思い出
た〜くさん作って下さいね
そらぴあの教室HPhttps://sorapiano.com