ワークが大好きな
小学1年生の(*^^*)ちゃん
(*^^*)ちゃんは、小学校に入る前に
前の時間のお姉ちゃんが
ワークをしているのを見て
早くやりたい!
とずっと憧れていました☆
そんな(*^^*)ちゃんも
小学生になりはや半年です。
少し前まで憧れていたワークも
今ではスラスラと1人で
解けるようになりました♪
分からない部分がある時も
しっかり自分で考えて...
それでも分からなかった時は
先生と一緒に考えてみよう
分からなかった所が分かった時の
(*^^*)ちゃんの笑顔
とっても素敵です♡
そらぴあの教室HPhttps://sorapiano.com/