2023年03月19日

旅立ち♡

今年も
この季節が
やってきました…

そうです…
高校3年生が
そらぴあの教室から
旅立つ季節です花見(さくら)

大学進学で
みんな県外へ

『残りのレッスン
あと何回だね』と、
残りわずかなレッスンを
噛み締めながら
進めています♪

0CCB4F8D-B418-4DDC-B2E1-6F6819028366.jpegB19E4B41-BE6E-48A2-993B-0E413228755F.jpegBEA2E511-BC31-4644-805E-D8B568BAE5A5.jpeg

今では
たくさんの名曲が
弾けるようになりました!
文字よりも音符が
先に読めるようになった幼少期が
とても懐かしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

これまで
愛情をたくさん注いで
成長を見守ってきましたので、
寂しさと…
これから先の未来への頼もしさが
混在しています星2

『笑顔は生きる力』(≧∀≦)

いつもの笑顔で羽ばたけーーー!
そして
たくさんの思い出が詰まった
この教室に
いつでも帰ってきてね♪

先生は
いつでも待っています♡

そらぴあの教室HP https://www.sorapiano.com



posted by そらぴあの at 08:32| 日記